総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】坊や哲ぶってきた

 

 

旧マイホのイベ日だが、客少ねーw

開店時間ギリギリに行って余裕で狙い台取れました。

 

哲也のリセット確定。

リセット時はゼロゲームからでも期待値あります。

ボーナスだったらの話。

 

打って7kで当たり。

f:id:mydogfight2009:20210203170926j:image

 

が、ボーナス来ず…

振り分け30%を引いてしまったようで。

がーん、だな。出鼻をくじかれてしまった。

と思ったら引き戻しでレア役引いて、


f:id:mydogfight2009:20210203170919j:image

ボーナス来ました。

そしてボナ完走。

 


f:id:mydogfight2009:20210203170915j:image

その裏モード中に哲也アイコンからの煽りが強くて、なんとも嬉しいボーナス。

 


f:id:mydogfight2009:20210203170911j:image

完走して絶景に!

絶景になれば純増2枚から5枚になります。

ここ伸ばせれば完走も見えますが、

 


f:id:mydogfight2009:20210203170923j:image

なかなか上手く行かず。

とりあえず日当稼げたんです終了。

 

ラーメン食って帰りました。

 

なんだかんだ哲也の相性はいいよ。

 

さすがに明日はディスクかな。