総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絶対に打ってはいけないエヴァンゲリオン

 

 

 

そんでもって昨日の更新がなかったのは新台のスロエヴァを打ち倒してたからでした。

もう疲れましたね。

 

あまりにもクソ過ぎて

 

基本天井です。

CZのゼルエル決戦は無理ゲー。

ただでさえ重いリプレイを15ゲームで引きまくらなきゃいけないという。

リプレイなんて下手すりゃ50ゲーム来ないです。

 

で、当たりのほぼ暴走ボーナス。

f:id:mydogfight2009:20220202211455j:image

継続率93%のATですが、継続してもほとんど5か10ゲームのATで払い出し9枚。純増3.4枚とうたってますが、これだけは言えます。

 

純増3.4枚では絶対ない。

 

一枚役やリプレイが来まくるので、しかも短いATで大して枚数増えません。

おまけに引き戻しゾーンで減るので実際の純増は2.2枚くらいじゃないのか。


f:id:mydogfight2009:20220202211506j:image

ほう…93%で6回継続ですか。

ふざけんなクソが!!

 

怒りの続行。

 

f:id:mydogfight2009:20220202211458j:image

通常時レア役での直撃。

一応あるんですな。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211509j:image

93%って10回は続くよね?

 


f:id:mydogfight2009:20220202211516j:image

基本天井でCZのゼルエル決戦でクリアしたのは全て奇跡の1/800の強レア役を引いた時のみでした。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211500j:image

枚数が増えない増えない。

言うならば純増の悪いヘイ鏡を打ってる気分。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211503j:image

さっきの画像を比べて欲しい。

20回続いて13回より枚数が少ないのである。

ATの振り分けが5ゲームに寄るとこうなります。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211524j:image

引き戻しで強レア役を引くと特化ゾーンに入ることがあります。

ベル、レア役で上乗せ濃厚です。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211521j:image

あのー、ほとんど天井行ってますがこれどうやって伸ばして勝つの?

 


f:id:mydogfight2009:20220202211452j:image

頑張っても千枚行かない!

 


f:id:mydogfight2009:20220202211518j:image

これも特化ゾーン。

7揃いでストック。

一度だけ揃ったら3つストックしてました。

 


f:id:mydogfight2009:20220202211513j:image

…毎回ほぼ天井なのでジリ貧です。

しかもコイン持ち悪すぎて酷すぎる。

 

ここからはもう疲れて撮ってません。

ショボ連が続くばかりでした。

そして勝てないゼルエル決戦。

 

93%継続は、毎回2.6分の1で引き戻し抽選しているらしいですが、これ絶対レア役込みだろ。

 

通常時はレア役待ち。

引いたら出撃ステージに移行してそこでリプレイ、レア役でゼルエル決戦当否を決めます。

重いリプレイ引いてもほとんど空気です。

 

そして苦労してゼルエル決戦行ってもリプレイ、レア役ゲー。

無理ゲー。

 

シンフォギアを作ったメーカーが何故エヴァはクソ台になってしまったのか…

 

打ち切ってクソ負けしました。

まあ翌日神台アラジンで回収しましたが。

 

この台は今年打った中でG1優駿倶楽部3と並ぶクソ台ですね。

ガンツもそうか。

 

これを見たスロッターは決してエヴァには手を出さない事をオススメします。

 

f:id:mydogfight2009:20220202214426j:image

エヴァだけは打たんで下さいよ!

 

打つならアラジンを打ちましょう!