総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】真俺の空という年末に滑り込んだクソ台ノミネート台

 

 

 

ディスクがダメで〜期待値追った台もダメで〜で、俺の空のゾーンだけ回すかと。

 

忘れてはならないのが俺の資金は少ない。

この時点でせめて半分取り返せればと考えている。

 

250のゾーンを超えたら鉄の意志で止めるつもりだったが、通常時20ゲームホールドしてリプレイ5回引いて、

 

f:id:mydogfight2009:20230104232355j:image

AT確定。

まあ赤7じゃ大して期待も出来ないが…

 


f:id:mydogfight2009:20230104230922j:image

まさかの青7でした。

が、俺この台まあまあ打ってるけど青7でも伸びないからね。

 

30ゲームスタートというやらかしはあったが、なんとか繋いで繋いでっていう感じで伸ばして行く。

 


f:id:mydogfight2009:20230104230925j:image

初めて一十三特化ゾーン引いた。

こいつが最強かと思ったが上から2番目だった。

8セットくらい続いて25ゲーム上乗せしたくらいか。

 

リザルト撮り忘れましたが、結局1500枚近く出て奇跡のVモンキーでした。

この台では過去最高です。

 

結局この台がクソ台ノミネートされてんのは、ATの伸びにくさ、1/8近くある通常時のリプレイを連続させろという無理ゲー感ですかね。

それとAT中もリプレイが鍵ですが、リプレイを引けばその分純増も下がるというもどかしさ。

 

ATはともかく、レア役引けばリプレイホールドする事があるのでそこをやれれば、ですかね。

 

まあガチで250のゾーン抜けたら鉄の意志でやめた方がいいです。