総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

 

 

まさかの千円バケからのビッグでした。

f:id:mydogfight2009:20220204195421j:image

バシュン下パネル点滅という初めての経験。

ビッグでした。


f:id:mydogfight2009:20220204194429j:image

ダブルアップビッグではないのに稼ぎましたね。

 


f:id:mydogfight2009:20220204194423j:image

滑り音告知でスイカで、んだよーと適当押ししたら揃いました。

しかもビタ揃いでBGM変わってたし。

 


f:id:mydogfight2009:20220204195539j:image

クラッチイカで、んだよーと適当押ししたら当たってました。

まさかの2連続スイカ重複!

 


f:id:mydogfight2009:20220204194432j:image

200声のBGMはノリノリでしたね。

 


f:id:mydogfight2009:20220204194420j:image

くしくも300超えはならず。

しかし夢しかない大量ゲーム数。

 


f:id:mydogfight2009:20220204194415j:image

…を、まさかの駆け抜けで終わり。

340ゲームあって純増も増えないと言う最悪のパターン。

純増通りなら1300枚近く取れたろうに。

一向に増えないばかりか逆に減ってクレジット切れ数回起こりました。

これがなあ、ディスク2のクソな所なんだよね。

 

ロングロングAT駆け抜けとかヤバイ臭いしかしないのでヤメ。

この唐突にハマる現象、多い。怖いです。

 

 

投資1000円

回収21000円

トータル収支プラス15000円

 

今回は運良く投資1000円からの即連で勝ちましたが、波があり過ぎますねえ。

安定しないというか。

 

引き続き様子を見ます。