総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は晩成型エルメスの下方修正にお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013204937j:image

確実発動だったダメージ軽減が、高確率(50%)発動に格下げになりました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013205048j:image

 

f:id:mydogfight2009:20201013205753j:image
f:id:mydogfight2009:20201013205757j:image
f:id:mydogfight2009:20201013205801j:image

f:id:mydogfight2009:20201013205823j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013205957j:image

総統『いくしんさんなんて動画にまでしたのにこのザマだよ!!』

 

f:id:mydogfight2009:20201013210451p:image

しかし総統!元々ダメージ軽減は確率発動だったので、それが文言通りになっただけでは…?

 

f:id:mydogfight2009:20201013210612p:image

総統『だったら他のスキルの文言も全て修正しろよ!!』

 

f:id:mydogfight2009:20201013210749p:image

 

総統『何が一番タチが悪いかって、連合戦が終わる頃に修正通知を出した事だ!』

 

f:id:mydogfight2009:20201013211142j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013213107j:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』

 

f:id:mydogfight2009:20201013214421j:image

 

総統『他のソシャゲだったら詫び石どころか返金案件だぞ!
でも表記が元から"高確率"と記載されているからぐうの音もでねえよ!
それでも!良心的な運営なら謝罪して何かしらの救済措置は取るはずだ!』
 

f:id:mydogfight2009:20201013214418j:image
総統『他にも多くの犠牲者が出てるし、引退者続出してもおかしくねえよ!!』

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013215051j:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかし今回に限ってはかなり多くのユーザーが被害者として生まれた。
いつもの俺に限らず、運営にクレームを出す人は多いんじゃないか?
たまには誠意ある対応というものをしてくれよ』

 

f:id:mydogfight2009:20201013215634j:image