総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】吉宗を友情パワーで挑んだ結果…

 

朝イチ、美ら沖の宵宵宵宵越し(笑)で天井狙えるので打ってみる。

 

すると投資2kで強ベルから当たる。

そしてこれがなんと…

 

 

f:id:mydogfight2009:20201008200834j:image

白7ビッグ!

恩恵はセットストック3つ以上。

美ら沖1年以上打ってようやく引けました。

しかも1G連も確定。

 

通常、ゾーン以外の当たりは単発で終わるのですが初めてストック付きを持ってきました。

まさかこれが噂の超1G連…?

 

まさかでした。

引いたボーナスが全て1G連ランプが光ってビッグ!

これが6連続きました。

 

朝から2万ゴチでした。

 

 

古物商の時間待ちがてらに5スロでも打つかとやってたら友達が来て、また吉宗打ちに行かない?と誘われて乗ってみる。

 

で、たまたま挙動の良さげな吉宗が空いていて、この一台を友達とノリで打つことになりました。

友達は北斗のスルー台を確保した模様で、俺が打つことに。

 

193ゲームから打ち出して、400ゲームまでほとんど静かでした。

これは天井コースかと思ったが、なんとか500ゲームで刺しました。


f:id:mydogfight2009:20201008200840j:image

まあ問題はここでビッグを引けるかですが。

バケなら地獄。

いざ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20201008200802j:image

ビッグでした!

狙えの時にリール枠が赤かったので、きっとビッグ期待度が高い演出かもしれませんね。

 


f:id:mydogfight2009:20201008200813j:image
f:id:mydogfight2009:20201008200810j:image
f:id:mydogfight2009:20201008200825j:image
f:id:mydogfight2009:20201008200821j:image

なお肝心の特化ゾーンは一番下のクソなやつ。

ラストに賭けます。

 


f:id:mydogfight2009:20201008200805j:image

なんとか連撃に入りました。

 


f:id:mydogfight2009:20201008200759j:image

姫モードだから分からんが、これが結構長く続いてそこそこ乗ってるだろうと期待。

すると、赤100枚、緑100枚×2、青は120枚でした。

 

ここで友達にチェンジ。

なんか曲が変わってステップアップしてってるぞ。

赤まで来たぞ。

これもしかして1G連貰ったんちゃうん?

 

 


f:id:mydogfight2009:20201008200829j:image

1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

友達の豪腕炸裂しました。

 

と思ったら…

 


f:id:mydogfight2009:20201008200817j:image

連撃でも大事故起こして草。

友達のたまに見せるインチキアームが炸裂しました(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20201008200837j:image

これ上手くいけば完走あるであるで!

 


f:id:mydogfight2009:20201008200844j:image

惜しくも完走ならず。

しかし投資8kに対してこの枚数でノリなら十分!

即ヤメしました。

 

俺がビッグを引いて、友達が伸ばす!

友情パワー、マッスルドッキングで吉宗攻略してやりましたよ!

 

サンキュー!トッモ!

 

さて明日ですが、休もうかなあ。

洗濯物溜まってるし(笑)