総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】タブー・タトゥーってクソ台なの?

 

 

ディスク全く見せ場なし。

 

 

投資 10000円

トータル収支プラス473000円

 

で、我慢出来ずに味を占めたタブー・タトゥーを打ちます。

 

300ゲームまで引っ張られましたが、そこからボーナスとATと引き戻しと天国の連打で1600枚出ました。

 

巷ではこの台はアルドノアより酷いと言われてるがどこが悪いのか。

アルドノアでも千枚出した事ありますが、終始エスパーは精神力が削られます。

アセイラムボーナス連打もキツイでしょう。

 

その点タブー・タトゥーはボーナスからATに自力で入りやすいし、ATもやれれば500枚塊以上は取れる。

他のAT機だって単発駆け抜け100枚とか当たり前じゃん。

 

それにこの台は引き戻しが必ずあって割と引き戻しも可能。

そこからのAT直撃もあるし。

 

少なくともアルドノアレベルのクソ台には思えないのだが、美味しい思いしかしてないのでそう言えるかもしれないです。

 

通常時のレア役は空気だし。

 

まあ勝てば神台、負ければクソ台よ。