総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】やはりパチンコ

 

 

 

今日のディスクはダメダメだ。

 

 

投資 14000円

トータル収支プラス488000円

 

3消灯スイカ外したら終わりよ。

レバオンルーレットも滑り音告知も外したらもう何で当たんのよって話よ。

 

 

で、パチへ。

甘源をまた打ち、2回当ててラッシュ入ったが、4連、11連…

どうやったら爆連するのよ。

 

持ち玉で期待値渡り歩いて結局1000発まで減った。

どうにでもなれとモンキーターンライト打ったらレインボーフラッシュ来て当たり。

そしてラッシュ突破!

 

これが8連してオール10ラウンドで8000発。

まくり勝ちしました。

 

やっぱパチなんだよなあ。

 

そういやディスク2の詳細が出だして来たけど肝心の割はいくつだ?

全ビタあるらしいしちときついなあ。

いざとなったらうまい棒打ちます。