総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】引き強の引き弱その2

 

 

 

今日は友達と美味しいもの食べ遠征して帰りにパチ屋にぶらり途中下車。

 

このパチ屋がまた個性のないホールで、スロのラインナップがありきたりでおもんなかった。

ディスク1台あるくらいか。

ジャグがアイムしかない。

 

まあとりあえず花火あるし打ったらバケ2でヤメ。

東京レイヴンズがリセのままなので打ったら、

 

f:id:mydogfight2009:20220528214129j:image

ボナ確定演出来て、バケ…

 

即ヤメして久々にディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20220528214136j:image

イカの次ゲームでレバオンルーレットで当たったがバケという久々のスイカバケやらかした。

 


f:id:mydogfight2009:20220528214127j:image

まあその後はビッグを引き、

 


f:id:mydogfight2009:20220528214144j:image

2ゲーム連という惜しかったビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20220528214140j:image

ハズレ目で入るのは大抵バケ。


f:id:mydogfight2009:20220528214124j:image

バシュンキャラリンで中押し下段赤7でチェリー否定。

やっぱ変速押しおもしれーわ。


f:id:mydogfight2009:20220528214133j:image

で、一撃かまして即ヤメ。

8kプラス。

今日はこれで満足。

 

後は2スロで遊びます。

まず絆の600ハマリ台。よう落ちとるわ。

 

これがBC引いて朧のセリフが珍しく違うセリフでランプも緑だったので天膳にしたら生き返りました。

 

1セット目、赤。

なるほど朝駆けか。

2セット目、赤。

なるほど矛盾で確定か。

3セット目、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220528214115j:image

…これもしかしてオール80%の激闘じゃねえのか?

激闘濃厚でした。

これは完走チャンス!

 


f:id:mydogfight2009:20220528214121j:image

久々に朧チャンス引いて2個しか。

でもまあオール80%だしかんけーねーし。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220528214118j:image

オワタ

過去にフリーズして激闘シナリオやったことあるけど完走したことねーわ。

まーた薄いとこ引いて弱い事やったわ。

 

これが2スロだから平静でいられた。

5スロならキレてる。

20スロなら、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220528215231j:image

パチ屋城門突破してる。

 

その後2スロで持ち玉内で打ち散らかして終了。

遊べましたね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220528215412j:image

今回はメシマズ記事でスマン!

でも絆でやらかしたから!

 

なんかゼーガペイン打ちたかったけどどうでもよくなったなー。ネットの評判がなー。

 

やはりしばらくAタイプ実践か(期待度★★☆☆☆)