総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

昨日イベ日で全台ガックンしたけど今日は据え置きだったんだけど、やっぱり1の打ち替え?

 

最近の俺にしては投資は9kかかってビッグ!

飲まれかけでビッグ。

数珠連ビッグ。

 

そして連チャンビッグ。

で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20211006170322j:image

きゃらーん!と100G確定が出たわけだが、これはチャンスだぞ!


f:id:mydogfight2009:20211006170328j:image

更に延長!

ボーナス来い!

 


f:id:mydogfight2009:20211006170319j:image

結局バケしか引けませんでした…

全盛期の俺ならビッグ二回は引いてる。

 


f:id:mydogfight2009:20211006170325j:image

それでも持ちコインが千枚になりました。

まくり勝ちです。

 

 

投資 9000円

回収 20000円

トータル収支プラス484000円

 

友達が言うには、ディスクの設定1の期待値は一万らしい。

なるほど打っててわかる気がする。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211006170708j:image

そういや友達と並び打ちした時に、初めてスイカ重複確定出目を出しました。

イカ重複フラグを引き、チェリービタ押しして滑らせないと揃わない出目です。

 

後はエイリヤン出すだけなんですけどー!