総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】久々のディスクアップ生活とサラ番2

 

今日は旧マイホのイベ日。

まったりAタイプでも小突くかなとサンダーVライトニングを。

 

f:id:mydogfight2009:20200514000432j:image

うーん、投資はそれほどでもないけどつまんねえ。

コイン持ちは良いんだけれど、結局250枚しか取れないしRTもないから少しハマるとすぐ無くなる。

 

合算も落ちてきたのでヤメました。

 

そして久々にディスク打ちます!


f:id:mydogfight2009:20200514000427j:image

投資1000円でスイカ重複!

やはり俺はディスクに愛されておる。

 


f:id:mydogfight2009:20200514000442j:image

飲まれかけでビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20200514000447j:image
f:id:mydogfight2009:20200514000437j:image

これが2連してひと山。

即ヤメしました。

 

さてディスクですが、実は休業前に2度打った分を報告してなかったのでここで合算しておきます。

 

総投資 31000円

回収 42000円

ディスクアップトータル収支プラス13000円

 

久々のディスクは、ビタ押し精度悪かったですな。

やはり日頃から打ってないと。

 

さて連チャンしてロングARTを駆け抜けた時は危険サイン。

あっさりヤメます。

 

見回ると何故か160で捨てられてるサラ番2を発見。

 

f:id:mydogfight2009:20200514000858j:image

妙だな…普通ここまで回したらAのゾーンまで追うだろう。

 

回してみたら200のゾーンで前兆来ず。

モードB確定でした。

そして300のゾーンで当たり。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200514000723j:image

なんとかラッシュにぶち込みました。

 


f:id:mydogfight2009:20200514000708j:image
f:id:mydogfight2009:20200514000729j:image
f:id:mydogfight2009:20200514000713j:image

そこそこ事故りましたが限界突破せず。

500枚くらいで終わり。

 

とりあえず天国見てヤメるかと思ったら天国で当たりました。


f:id:mydogfight2009:20200514000717j:image

そしてなんっっとかラッシュにぶち込む。

初回32%はやばかった。

 

が、駆け抜け。

ほんとスラッシュゲーだなあ。

 

天国確認してヤメ。

持ちコイン1200枚でヤメ。

 

勝ちました!

 

設定状況は言わずもがな、全体的に最悪だと思います。

やはりコロナ対策で台が1台置きに電源落とされて打てない事と、そもそもコロナの影響で客が来ないからか。

 

回収するしかないですよね。

 

やはり頼みの綱はディスクだとおもってます。