総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活のAタイプ

 

今日も朝からディスク打ちます!

投資3000で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200129155013j:image

ビッグを引くも飲まれる。

すると後ろのディスク打ってる奴がめっちゃ連チャンしてる。

 

こういう時、他の台は出ない。

だから投資6000円で撤退。

 

 

最近ハマってるアレックス打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20200129155404j:image
f:id:mydogfight2009:20200129155351j:image

羽確率は6なんどけど、全然連チャンしない!

ずーっと下皿なくなりかけて当たるパターンでした。

さすがに心折れました。

 

次に爆連しまくってたバーサスが空いたから打つも、ハマる。当たらない。

300G回してスイカゼロとか遠隔か裏基盤レベルだろ。

 

ヤメてそこそこ合算のいいドンちゃん2打ちます。


f:id:mydogfight2009:20200129155407j:image

なんか演出無しでリーチ目来たんだけど、それじゃ液晶付いてる意味なくない?

普段クソみたいに煽ってるくせに。

 

やはりクソ台だったのでヤメます。

 

さてここからどうするか迷いました。

北斗も稼働ないからエナれないし、期待値ある台もない。

かと言ってAT機を頭から打つ気はない。

 

ワンチャン、朝一撃出してたディスクに賭けます。

 

するとディスク追加3000円で、

 


f:id:mydogfight2009:20200129155344j:image

ハサミ2消灯からそのまま直揃えです。

これは駆け抜け。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155400j:image

半分くらい無くなった頃にプレミア演出でビッグ!

 

DTも入らないしクソみたいなDJゾーンしか稼げないし、イライラしましたね。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155354j:image

キャラリン消灯無しから2確!

ビッグです。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155334j:image

そして無演出でピタピタピタ。

久々過ぎて手が止まらんかったー!

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155331j:image

とりあえずひと山来てくれましたがまだ足りない。

続行します。

 

すると少しして、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200129155348j:image

1消灯したのでバー狙ったらジュワン♪

これは痺れました。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155340j:image

最近ろくにレディが来なくて切れそうでしたが、ようやく今までの分を取り戻すくらい稼げました。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155357j:image

キャラリン消灯無しから第3停止で全消灯。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200129155337j:image

またひと山来ました。

まくり勝ちしたので今度は即ヤメします。

 

 

ディスクアップ投資 9000円

回収 35000円

ディスクアップトータル収支マイナス15000円

 

やっぱりディスクだよ!

 

マジでツボにハマれば千枚余裕だからね。

Aタイプにはない魅力よ。

 

トータルマイナス収支もかなり減ったし、この調子でプラ転しよう!!