総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ヨシダさんの解析丸パクリする公式

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221107233347j:image

そんなんわかってんだよクソが!!

そんなことより部隊勲章と分けられて棒が取れねーんだよクソゲークソオルトプラスが!!

 

有名ブロガーの解析丸パクリドヤ公表して恥ずかしくないの?

4ねやゴミが!!

 

f:id:mydogfight2009:20221107233646j:image

 

ところで水星の魔女がまあまあ面白くなってきてる。

 

スレッタに近づいたエランに文句言って漢気決闘受けるグエルかっけえ!

 

多分今人気投票やったら一位がチュチュパイセンで、二位がグエルやな。

ヒロイン的立場のミオミオが今のところ

常に生理中みたいな不機嫌さで可愛くない。

 

その点チュチュパイセンは気性は荒いが仲良くすると実は一番仲間思いなんじゃないかと思う。

 

最終回でスレッタかばって4にそうな役回りにいそう。

『勘違いすんなよなテメェ!あーしは…あーしの信念に従っただけだあ!!!』

今のところ一番可愛く思える。

 

ちなみにガンダムとしては見ていない。