総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ハドボで日当

 

 

洗濯やら何やらで午後前の稼働。

ディスクが手付かずで座るも5kでギブ。

 

ハードボイルドに座り、4kでバケからビッグ。

そこからビッグとバケが均等に来るのはいいが、肝心のATが引けない。

 

4回目のビッグでようやく、

 

f:id:mydogfight2009:20221108213714j:image

待望のAT。

はっきり言ってハドボはAT取れないと伸びない。

それが50%と言うんだから嘘だろと体感33%。

 

ボーナス中のレア役やリーチ目込みで50%じゃないかと睨んでる。

 

これがビッグ2連して700枚。

それまでボナが軽かったので合わせて1000枚強。

 

設定は見込めないので今日はこれで上がり。

日当稼げばいいよ。

 

やはり300枚取れるのは大きい。

ATも増えるので合わさると強力。

 

問題はその肝心のATが入らない事。

俺の引き弱なのか…?