【GAW関係なし】ディスクアップ生活
今日もディスクアップ。
最近調子が良いが今日はどうか?

1台目がビッグとバケの2連。
が、飲まれかける。
小役もハズレも終わってます。
ここで昨日出した台が空いたので座ってみます。
するとすぐにバケ。
その出玉からビッグ!

おはシンディ!
…と思いきや、次にリーゼントマンで100G。
…と思いきや、


100G超えたあああ!!
久々の反転!

次は反転無しだが100G確定。

更に反転してプラス100G。
おいおい、継続率80%引いちゃったか?
が、肝心のボナが引けない!
こんなにゲーム数貰ってるのに…!!

ようやくキャラリン上段黒バーから。
バケでしたがそれでも嬉しい!

更に反転!
おいおいどこまで続くんだよ。
まさかエイリヤンチャンスきた?

全消灯スイカが刺さり、ようやくビッグ!
その前に2連続消灯無しスイカはずしてましたからね。



ボナ2回しか引いてないのに、リーゼントマンとアフロ。
また100G超えるか。

終わりました…
どうやら引いたボナ2回で、20+60か、40+40を引いていたみたいです。
紛らわしい!
純粋な100G連は4連で終わりでしたね。
400Gは去年以来引いて無かったですね〜。
500Gで新記録作りたかったですが。
あとはDJゾーンでどれだけやれるか。

滑り音告知で9枚役が刺さってました。
ビッグ。

バシュンキャラリンから。
バケ。でも嬉しい。

結局一撃1300枚超えでした。
ビッグ2、バケ2しか引いてないですが、純増に救われましたね。

その分、ハズレ確率が終わってますが(笑)
こぜ1です。
投資 8000円
回収 30000円
ディスクアップトータル収支プラス648000円
今日も勝てました。
明らかにこぜ1なんですけどね。
勝てるのがディスクなんだよなあ。
まどマギ3を打ってる客は、苦しそうな表情でラッシュ入って100枚終了の連発。
誰も箱積んでなくてワロタ。
6以外、救いがない台だな。