総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 蒼穹のファフナーEXODUSで完走させた男

 

最近ぼったくってるマイホとは本日決別し、別の店がイベ日なので久しぶりにそちらに行きました。

 

抽選番号は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200115153103j:image

ラッキーセブン!

良いことありそう♪

 

狙い台は始めから決めてます。

蒼穹のファフナーEXODUS

なかなか出すのは難しい台だけど、遊べりゃいいかなって。

 

開店してファフナーは余裕で取れました。

小役もカウントしてガチでやります(`・ω・´) 

 

開始早々からレア役なりゾーンなりでCZを連発させるも活かせず。

200G近くでボーナスを当て、交戦規定αに入れるも外す…

これは痛い。

 

その後CZにはよく入るのだが下手過ぎて当てられない。

気付けば500Gを超え、そして投資は14000円。

 

Vバトルに入りました。

3回の狙え演出内で同化リプレイを引くお仕事。

1度目、2度目を外し、ラストに揃う。

問題はこの後。

 

役物のVに入れば晴れてAT。

ただ、Vの数は毎回変わり、成功期待度は変わります。

 

大体Vが3つで期待度33%なんですが、今回は5個で期待度50%!

ニブイチ行けるか!?

 

 


f:id:mydogfight2009:20200115153035j:image

やりました。

成功すれば特化ゾーンも付いてきます。

 


f:id:mydogfight2009:20200115153032j:image

何故か知らないが特に何も引いてないのにクロッシングチャージで290枚乗ってたまげる。

 

が、Vチャレンジは100枚で失敗。

 


f:id:mydogfight2009:20200115153050j:image

それでも初期390枚は美味しい。

ここからどれだけ伸ばせるかだよな。

 


f:id:mydogfight2009:20200115153027j:image

クロッシングチャージにはよく入ります。

ベルを引きまくって継続ステップアップさせて特化ゾーンに入れるのですけれども。

 

が、ネットでも話題になってましたが、このクロッシングチャージ中だけ純増下がってるだろという話。

ベルが引きにくい。

恐ろしくベルが来なくなります。

闇を感じますね。

 

しかし、失敗こそすれ、成功も割として、上乗せを繰り返します。

 

そんなこんなで1200枚くらい伸びて終わりが近付き、まあこの台でこの枚数なら事故だなと思っていたら、カノンのラストのシーンが流れました。

原作でも屈指の泣けるシーンですね。

 

終わるとプッシュボタンが出て、

 


f:id:mydogfight2009:20200115153056j:image

裏乗せ?

300枚ゲット!

これはでかい。

 

その後も終わりそうになると数十枚裏乗せがあり、その繰り返し。

確かにレア役は結構引いてましたがこんな乗るっけ?

 

裏乗せは分割でおそらく来ますね。

 

そして獲得枚数は1900枚。

ここまで来たら有利区間完走したいけど、直感的にもう裏乗せはない気がしていました。

残り枚数はわずか。

するとレバオンしたら、

 

プチュン

 


f:id:mydogfight2009:20200115153043j:image
f:id:mydogfight2009:20200115153100j:image
f:id:mydogfight2009:20200115153039j:image

完走しましたーーー!!!

 

2400枚は取れませんが、近い枚数は取れました。

 

まさかファフナーで完走出来るとは…

しかも大好きなファフナーで!

感無量です。

 

完走したのでもう今日は悔いはないので即ヤメして帰りました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200115160700j:image

俺の6号機完走台に、また1台。

 

ちなみに設定判別ですが、この店のデータカウンター、AT中は回転数カウントされないクソ仕様で小役判別出来ませんでした。

 

っていうオチ。