総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

今日は午後から参戦。

ホールを見回すと、客のいない北斗に唯一稼働があった台が1スルー落ち。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200127203521j:image

久々にラッシュ入りましたね。

まあ600枚しか取れませんでしたが。

400枚使ってこれだから割に合わねーな。

 

とりあえず期待値も落ちてないのでAタイプをとアレックス。

 


f:id:mydogfight2009:20200127203528j:image

予告音でブドウを蹴った瞬間がたまらねえんだ!

 

でも結局飲まれて小役も悪い。

 

アルペジオでも打ってみるか。

 


f:id:mydogfight2009:20200127203532j:image

大体4〜500枚くらいは出ましたが、連チャンしませんね。

ベル落ちも悪い。

 

と、ここでミルキィホームズが期待値狙えそうなのでそれに賭けてみる。

 

当たって引き戻しはするもののミルキィアタックに入らない。

 


f:id:mydogfight2009:20200127203524j:image

ようやく5回目のボナでアタックに入り、500枚スタート。

この時点でまくり勝ち確定です。

まあ駆け抜けましたけどね。

 

最後に特殊景品を交換してくれる店が開く合間に花火通を打ってビッグ引いて勝ち分若干上乗せ出来ました。

 

大して勝ってませんが、まあ仕方なし。

イベ日以外のAタイプがなあ。ダメなんだよなあ。

ディスクも死んでるし。

 

そうなると余計、1でも割100%の台を打たざるを得ない。

北斗なんて夜でも稼働ねーし。

期待値稼働もろくに出来ない。

 

店変えた方が良いかもな。