総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活もう終わってもかまん?

 

ディスクアップ連勝なるか!

 

f:id:mydogfight2009:20200118230547j:image

 

投資 25000円

回収 5000円

ディスクアップトータル収支マイナス50000円

 

なりませんでしたー!

 

1万使って遅れも滑り音告知もダブスタもレバオンルーレットも来ないとか終わってるな。

つかラジカセすら滅多に来ないクソ台でした。

 

ビッグ2連して1回分飲ませた所で北斗の美味しいエナ台を拾うもラッシュ入らず。

俺の北斗無敵モード終わったかな。

 

さてここから巻き返す方法ですが、機械割103%に裏切られたら、機械割100%の台を打つしかないよね。

 

ということで花火を打つ。

これがすぐに当たって連チャンする。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200118230610j:image

もう少しでカンスト惜しい。

 


f:id:mydogfight2009:20200118230607j:image

その後も順調にボナを引いた所で、小役落ちが悪くなったのでヤメ。

 


f:id:mydogfight2009:20200118230613j:image

近くで数日稼働のなかった熊酒場がまさかの連チャンしまくりで合算が1/60でこぜ6!?イベ日じゃないのに??

 

と思っていたら空いたので打ったらすぐ当たって2連したが、あまりにもビッグに寄りすぎるデータなのでこれは中間設定かなと見切る。

 

なんとかディスクの負債を回収して勝ち。

つかディスクの負債を回収すんの疲れたわ。

つかディスク打つの疲れたわ。

 

改めて花火は面白いと思った1日でした。