総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

とうとうグループに入ったようです

ヘルフォ出すために危険種募集してたら、グループ入りませんかと誘われた。

この2年ずっと一匹狼でどこにも所属したことなかったので、いい機会かと思い入ってみることにしました♪

f:id:mydogfight2009:20151203030442p:image

小さなグループだけどアットホームな雰囲気ぽい。

まあガチ勢でも課金勢でもないし、そんな強くないのでこれくらいが性に合ってるかもしれないね(*σ´ω`*)σ

そんでもって、

f:id:mydogfight2009:20151203030748p:image

ヘルフォ撃破してとうとうシナリオ制覇しましたーー!!!


オシリスファイターが瞬殺してくれたのであまり強さがわからなかった(笑)

いままでずっとシナリオ放置してたけど、たまたま挑む人多くて助かったー♪

あとは残りの補助枠解放しよう。

あと少し貯まった石で、ルルハの前で引いた結果…

f:id:mydogfight2009:20151203031048p:image

ゴミ武器でしたーーー!!!


ルルハ様ぁ…(笑)