総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!ディビニダド討伐作戦 予告

 

 

連合戦の予告が出ました!

 

まずは、今回の勲章報酬から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161109161819p:image

 

クワトロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ようやくSR+パイを迎えることが出来ます!

 

 

f:id:mydogfight2009:20161109161854p:image

 

速攻で替えました!

あと6000枚あるから重ねようか迷ってます。

はよ強キャン来てくれええて!!

 

 

あと忘れてはならない期間限定報酬。

 

f:id:mydogfight2009:20161109165252p:image

 

f:id:mydogfight2009:20161109165306p:image

 

おいおいバリアジュドーかよおおお!

こういうの出すならやはり勲章は温存しといたほうがいい?(笑)

 

 

 

お次はレイド特効機。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161109162011p:image

 

X3格。

回避してダメージ。

ムラマサブラスターがしっくり来ない人にはこちらがいいと思います。

 

将来的に覚醒出来たら回避機体になれますしおすし。

 

 

最後に連合戦の変更点。

 

f:id:mydogfight2009:20161109162149p:image

 

 

索敵の追加。

既に出ているレイドの他に5機まで捕捉出来るとのこと。

 

倒しても倒しても止まらないレイドですな。

 

勲章も減ったし稼ごうかなと思っておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ