総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!ラー・カイラム 予告

 

 

進撃戦の予告が出ました。

 

 

読者『またパチ屋で部隊招待してたんですか。そんなことよりちゃんとブログ更新してくださいよ』

 

 

f:id:mydogfight2009:20170305225904j:image

 

ワイ『サボテンが花をつけている…』

 

 

読者『(駄目だこいつ早くなんとかしないと)』

 

 

f:id:mydogfight2009:20170305230057j:image

 

アイキャッチ

 

 

そんなわけで特効機はまず、

 

 

f:id:mydogfight2009:20170305230134p:image

 

ギュネイヤクトもとうとうSR+かあ。

この調子でどんどん色んな機体をSR+化させるといいですね。

このサブキャラが好き!って人も多いでしょうし。

 

 

そして新たな覚醒機体追加。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170305230428p:image

 

微妙なラインナップですが、個人的にはデスティニーが覚醒化は喜ぶ人は多いでしょうか。

アロンダイト使えるしね!

 

そんなことより特効3倍機が手に入れられないまま進撃戦迎えるんですけどぉー!

 

部隊員からかっぱぐしかない(`・ω・´)