総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

リミテッドガシャを引いてみた4

 

 

f:id:mydogfight2009:20180818194824p:image

朝起きたらリミテッドガシャのお知らせ来てすでに完売しててワロタ。

 

また壊れてますな。

確実発動に再行動に再々行動、受けつけなくさせる。

てんこ盛りですな。

 

というわけで今回も引いてみました。

前回笑うキュベレイに3万突っ込んでるのでほんのジャブで。

 

結果は…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180818195212p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180818195226p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180818195312p:image

 

爆死

 

最初金ハロ出て一瞬ビビったけどおまけにはなんの影響もない件。

そこで薄いの引き寄せんのやめーや!

 

しかし出るたびに強いスキルを引っさげて来てるな、課金機体。

リミテッドのペースも早いし、完全集金モードだろこれ。

 

お前リミテッドガシャに力入れてんなら敵地制圧戦あくしろよ。

 

味を占めた運営が打つ次の行動は、一体なんだろね。

どうかその稼いだ金で有能な人材に投資して欲しいわ(`・ω・´)