総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

昨日は月1恒例の友達との遠征。

相変わらずいつものボッタ店だが、入ってびっくり。

ディスクアップが二台も導入されてた!

しかも緑パネル!

 

が、昼過ぎに行ったのにがら空き。

あっ…(察し)

 

今回も5スロでまったりやります。

そしてまたも好きな地獄少女宵伽

 

f:id:mydogfight2009:20181209161752j:image
f:id:mydogfight2009:20181209161803j:image
f:id:mydogfight2009:20181209161749j:image

ボーナス終了後の1G目に中段チェリー!!

1/13000です。

恩恵はARTとミチルボーナスのみ…

恩恵ショボい台ほど引けるっていうね…

 


f:id:mydogfight2009:20181209161755j:image

まあ一撃1000枚は上出来。

なんやかんやで2000枚は獲得しました。

 

お次は夕方でも誰にも触られない可哀想なエヴァ勝利への願い。

なんか先月と同じ流れだなw

閉店コース目指すか!

 

 

2000枚飲まれました←バカ

 

いやーこの台通常時クソつまらん上にゴミボが重い。

そら誰にも触られませんわ。


f:id:mydogfight2009:20181209161759j:image

 

結局追加投資。

ようやくARTに入るも駆け抜け。

頼みのレスQポイントもハズレ。

台パンしてやめました

 

最後怒りのバーサスでエヴァの投資分を回収。

やっぱバーサス面白いな。

 

結局ちょい負けで終わり。

 

ここのとこ常勝でしたがツキが落ちてきましたね。

今後は慎重に立ち回ろうと思います(`・ω・´)