総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

鬼畜運営は滅びろ

 

 

f:id:mydogfight2009:20200114222949j:image

連合戦の結果です。

 

ストフリ以外全部取ってもこの順位。

やはりGファイターの影響は大きいんだなと。

さすがにストフリまで取る気力は無かった。

完全に燃え尽きてたもんな。

2万も課金したし。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200114223146j:image

まあそのおかげでGも重ねられ、アムロララァも取れたので満足はしています。

 

適性パイで更に補正値が余裕で200%超えるパイじゃないと強化する気も起きないので。

 

 

しかし話変わって今回の進撃戦は酷いですね。

スタートアップに機関停止とか、完全に鬼畜仕様ですやん。

 

さすがの上位様もお手上げらしいですよ。

 

クソみたいな硬さとスキルで倒しにくくして棒を買わせるあからさまな鬼畜商法に辟易します。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200114223713j:image

いや、つまんねーから。

やり甲斐とストレス与えるの履き違えてる鬼畜運営様、どうか崖から飛び降りてくれますように。