総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

(GAW関係なし】マイナスから始める異世界生活

 

 

今日起きて朝からまったりしてると、あ、今日旧マイホのイベ日じゃんと気付き、慌てて支度を。

 

まあバーサスの一台くらいは取れるだろと店内に入ったら、

 

ガラガラだった

 

 

f:id:mydogfight2009:20210123190608j:image

23日だよな、間違いない。

でも20スロの客が少ない。

いつもの軍団が来てない時点で…

 

あっ…(察し)

 

案の定、バーサスベル落ち悪し。

つかなんでも打てるわ。

 

そこで何をトチ狂ったのか、リゼロを打ちます。

一年振りやな。

たまにここのリゼロ上使ってるぽいので期待してると、

 

 

 

A天でした

 

もうこうなったら白鯨倒すしかない。

 

f:id:mydogfight2009:20210123191134j:image

 

確率は70%という僥倖。

聖闘士星矢じゃ70%は何度も通してきた!リゼロ 、お前はどうだ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20210123191018j:image
f:id:mydogfight2009:20210123191010j:image

ごちそうさまです。

 


f:id:mydogfight2009:20210123191014j:image

A天からの初期ゲームがちと物足りんが。

 


f:id:mydogfight2009:20210123191002j:image

パジャマレム3回出て全て上乗せにつながりました。


f:id:mydogfight2009:20210123191005j:image

結果はこんなもん。

バーサスの負債を含めるとちょい勝ちですね。

 

こういう日はもう打っちゃダメ。

リゼロでツキを使っちまった。

 

また明日。