総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 最終日



f:id:mydogfight2009:20160218203534p:image


長かった(と感じた)レイドイベがようやく終わりました。

最終的なランキングは確認してなかったので分かりませんが、おそらく1500位前後かなと。もう500でも800でもいいよ(笑)

多分しばらくレイドは敬遠すると思います。
よほど欲しいのがあったとしても。

まず好きな機体及びパイは一通り揃ったので全体的な戦力強化が急務なこと。

今回で棒を課金して120本失って壊滅的なこと。

何よりレイド出しが

強敵を撃破しないと出現しないという改悪にムカついて

いることです。

そのくせ強敵はすぐにレベルが上がって手がつけなくなるという明らかな課金仕様という。


f:id:mydogfight2009:20160218204230j:image


運営の犬になるつもりは毛頭なく、今後も無課金でエンジョイしたいので。

運営はこの先もいかにユーザーに課金させるか魅力的な機体やパイ等を出してくるでしょう。
それはビジネスとしては当然。

むしろ良心的かと思います。

ガチャにしろ
対応にしろ

1ヶ月も対応を先延ばししてくるクソッタレスクエニとは大違い(笑)

とりあえず一刻も早くトレ規制緩和すべき。



f:id:mydogfight2009:20160218205231j:image


りぷニキのZ遠+2を誰か

非常識なほど

高く買い取ってやってください(笑)

スキル2つ持ち機体でも手に入れてはいかが?彡(゚)(゚)