【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

狂気を求めて2

 

 

f:id:mydogfight2009:20160620153415p:image

 

メダル!金メダル!

引くぞ引くぞ引くぞ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160620153425p:image

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160620153457p:image

 

 

 

シャアの次はアムロ、か…

 

他の人には当たりだろうけど。

 

狂気出ないねえ。

ピックアップは出やすいとかねーわ。

 

そろそろ撤退したい。

金メダル全然落ちねーし。

 

ところで編成を改めたいと思い始めた。

今の戦力だと200ワンパンが精一杯。

 

アタッカーのX3を鍛えて後は盾になる機体が必要かなと。

 

Vガンダム近が欲しくなった。

ウッソに挑発持たせてさ。

 

ゴッド手放してバザー狙ってるけど出ないねえ。

勲章で出たらゲットしようか。

 

迷うところ(´・ω・`)