総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ダブルオートランザム

 

 

今回の勲章報酬、ヤバイですね。

 

f:id:mydogfight2009:20190103163147j:image
f:id:mydogfight2009:20190103163155j:image
f:id:mydogfight2009:20190103163143j:image

まさかのダブルオーガンダム(トランザム)近!!
 

こないだ販売してからのこれである。

課金者大激怒もんだろこれ。

 

しかし出てしまったものはしょうがない。

対人ではマスト機体なトランザム

取らざるを得ない。

 

レイドの固さが変わらなくとも、取らざるを得ない。

これだけは。

 

覚醒させるほどの交換はないと思うが、覚醒データとスキルは出てそう。

将来的に取っておいて損はないかと。

 

もしかして別の新しいダブルオートランザムだったりして。

 

(対人で)『トランザムは使うなよ?』

 

 

f:id:mydogfight2009:20190103163150j:image

ちなみに今回の敵さんのスキルは標的攻撃(攻撃力)

 

攻撃力が1番高い機体を狙って攻撃ですな、きっと。

そうなるとワンアタッカー編成はきつい。

いや、ダブルアタッカーでも最短2ターンで落とされそうだが…

 

挑発・囮が効かないときつい。

アタッカーのパイにバリア・回避は必須ですね。

幸いウチのアタッカーパイには3回バリアが乗ってるのでなんとかしのげそう。

 
 

さて、では残りは新しいキュベレイの紹介でも。


f:id:mydogfight2009:20190103163140j:image
f:id:mydogfight2009:20190103163159j:image

晩成型キュベレイ登場!

スキルは悪くないですね。

 

そうなると、後半連合戦では晩成型ハマーン様が出るのかな?

ファンにはたまらないですね。

 

しかしそうなるとこれから既存のパイを育てるのはためらいますな。

だって晩成型強すぎだもん。

 

俺の部隊の晩成型パイはよ出て(`・ω・´)