総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 カイジ愛

 

 

連れと5スロでまったりやるか。

合算のいいバーサスに座ったのだがなんだかもやもやする。

 

 

??『ククク、シーサ。君』

俺『!?』

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190103222354j:image

班長『フフ......へただなあ、シーサ。くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。

シーサ。くんが本当に打ちたいのは...カイジ4......これをRTに入れてまったり遊びたい......!だろ....?』

 

『フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼい5スロでごまかそうって言うんだ.....。

シーサ。くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく休日のスロットでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!

そんなんでスロットを打っても気持ちよくないぞ......!嘘じゃない。

かえってストレスがたまる....!打てなかったカイジ4がチラついてさ..........全然スッキリしない....!

心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!シーサ。くん.....

贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?』

 

 

そ、それじゃあカイジ4へ…

 

立木文彦『圧倒的養分…!!』

 

 

が、投資2000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20190103223345j:image

ハズレ目でキリン柄会話!?

 


f:id:mydogfight2009:20190103223350j:image

ジャンケンボーナス!!

 


f:id:mydogfight2009:20190103223355j:image

なんとか星3つをキープしてRTに!

 


f:id:mydogfight2009:20190103223401j:image

リリベで赤カットイン!熱い!

セリフも今の俺にぴったりだ!(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20190103223404j:image

当たります。

異色ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190103223342j:image

その後RTが終わり、軽く回してまたジャンケンボーナス!

が、星3つキープ出来ず。

 

少しして今度は赤同色ビッグ!

 

即やめして1000枚。

勝ちました!

 

カイジ4で2連勝!

本当に運だけで勝った気分ですが、結果オーライ。

 

カイジ愛で掴んだ勝利か。

 

もっと打ち込みたいけど怖いんだよなあ。

RT全然増えないし。

 

でもカイジ好きだから打ちたくなるんだよなあ。また打とう。

 

今年負けなし!!