総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-01-17から1日間の記事一覧

晩成型キュベレイは後半連合戦特効機!

当初、マラソンで3倍特効のG3を取るまで走ろうと思いましたが、よく見たら晩成型キュベレイで事足りるようです。 今更ですが、一応貼っておきます(`・ω・´)

【GAW関係なし】回胴日記 課金するために打ちに行ったら返り討ちに遭いました

今日は行く気しなかったのですが、今やってるソシャゲ、ロマサガRSに課金したいため、稼ぎに行きます。 当初5スロの花火を打ちましたが死臭漂い過ぎて2千円で撤退。 やはり20スロで勝負に出るか! 別のマイホだったので1台しかないディスクアップは既に打た…

【ロマサガRS】ノエルに課金してしまった…

七英雄で一番好きなノエルがガチャに! これは引くしかない! ということで手持ち36000個の石を投入した結果… 出ない 見事に爆死しました… 副産物でパリィアルベルトとアイシャは来たのだが… ガチャ引くと貰える交換メダルでもノエル取れるがあと石9000個必…

ケチくさくなったな

大佐はお前やろがい! しかし運営もケチくさくなったな。 ポイントで赤や緑くれなくなった。 棒交換もないし。 運営は課金ガシャより棒課金重視にシフトチェンジしたかあ? なので全く棒が増えないので連合戦どころじゃない。 欲しい勲章報酬がないから今回…