総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ごめんなさい、本人じゃなくて

 

 

f:id:mydogfight2009:20200222220918j:image

追加ないとかおわってんなー。

イベ過疎化してんじゃん。

 

GF出せとは言わんよ?

ただ、もっと機体やパイ、スキルデータを増やしても良かったんじゃないのか。

 

来月もこんな感じだといよいよ終焉を感じますわ。

廃課金様向け、優先でゲーム作ってる感が否めないよ。

 

使い切れないほどのスタミナ回復をくれるロマサガRSを見習え。

 

f:id:mydogfight2009:20200222221332p:image

さすが最優秀賞を受賞したゲームは格が違う。

GAW運営はロマサガRS運営の爪の垢を煎じて飲め。

 

 

ところで表題にもあるのですが、俺のプレイヤー名はシーサ。の回胴日記なのですが、たまにシーサ。さん本人ですか?とメッセが来たりします。

 

その度に、すみませんただのファンですと返すと返ってこないという寂しさ。

何気に効くんですよね、反応ないと。

 

でも、今日メッセくれた人は違いました。

 

f:id:mydogfight2009:20200222221851j:image

嬉しいですね、同じファンとしてフレンドになれるのって。

 

ちなみにシーサ。さんは主にYouTubeで活躍されてるスロットタレント?(ライターは適切ではない)です。

 

今やYouTubeのスロット動画では超有名な方です。

 

f:id:mydogfight2009:20200222222254j:image

彼が地元に来店で来た時、ツーショット写メは今でも宝物です。

気さくで物腰柔らかくて本当に人柄が良い人ですね。

 

一応、以前シーサ。さんのYouTubeの生放送で、ソシャゲの名前でシーサ。さんの名前使わせてもらってます!とコメントして反応いただいたので本人公認で認知されています。

動画にもそのシーン残ってます(笑)

 

結局何が言いたいかと言うと、ガンダムエリアウォーズ、ロマサガRSでシーサ。という名前のプレイヤー名は俺で、本人ではないということなので、本物だと思われた方、申し訳ありません!