総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】朝からバジ絆2をツッパした結果…

 

 

朝イチいつものリセ狙いを外し、どうしたもんかと絆2の島を覗いてみたら空き台があったので打つことにしました。

 

周りはBT入ってるのに俺はまだBCすら当たってないという洗礼を食らう。

 

その後何回目かのBCでBTに入るも伸ばせず。

その後も何回もBTに入るもやれず。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200222214003j:image

俺の最大一撃はこの程度でした。

この時は絆高確とレア役が上手く噛み合ってくれました。

 

BT終了後に液晶をタッチするとセリフが出ますが、これが怪しい気配がする、とかいつもと違うセリフなら3回以内のBCでBT入りましたね。

 

ある時、いつものようにBT終了後に液晶をタッチすると、朧がなんちゃらかんちゃら〜(聞き取れませんでした)と言って絆ランプが点灯しました。

 

これは早いBTに期待出来るのかなと打ち続けてたら、確かに早いBCで当たりました。

すると…

 


f:id:mydogfight2009:20200222214000j:image

開始画面朧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朧は良いシナリオが選ばれます。

これはやるならここしかないか!と思ったら、

 

 

単発

 

ドヤ写メドヤジュースしたのがすげー恥ずかしかった…

おそらく安定シナリオで50%外したんでしょうね。

 

その後も打ち続けてBCが重くてほとんど天井BCからBTしかやってませんね。

 


f:id:mydogfight2009:20200222213958j:image

BT中にエピソードBC入って終わったらワイルドアイズ流れました。

まあ、その確定分で終わりましたが…

 


f:id:mydogfight2009:20200222214006j:image

とにかくBTがやれん!

チェリー、巻物高確でBT終了直後にそれらが来た時は殺意を覚えました。

妖怪がおる。

 

設定状況は悪いですね。

12台あってほぼグラフ下降してました。

おそらく基本2で4が1〜2台散りばめた感じ。

 

バジ絆2という大型版権の新台導入直後の週末に抜きにかかるとかさすがマイホだぜ。

 

ただ、朝から夜まで打って1万負けで済んだのは大きかったですね。

以外にラッシュは入るんです。

入らなくてもBT間(有利区間)800ハマリで同色BCが確定し、50%でBTに入るので、前作みたいなBC間ハマリに悩まされる心配はありません。

 

おまけにコイン持ちが良いので思ったほどコインを使わずに天井行けます。

ということは、エナ狙いも可能で、BT間400からでも期待値あると思います。

俺は300から打ってました。

後半はもうほんとエナばかりしてました。

 

天井BCは俺の実践上100%BTに繋がりました。

もちろん、天井前のBCからBTにも入る嬉しい誤算もあります。

 

みんなまだ導入直後だから知識ない人ばかりいた感じなので拾いまくりでした。

 

北斗と同様、今後は絆2もエナとして食えそうです。

BTさえやれれば設定不問で出ますので。

 

負けはしたものの遊べましたし、今後の可能性も見出したので収穫ありです。

 

まどマギ叛逆より遊びやすいと思います。