総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】久々に6号機完走!

 

昨夜は寝落ちして早朝に目覚め、お気に入りの配信者が配信してるのを見ながら再び寝落ちしたら10時過ぎてました。

 

めんどくさいから今日は近場の旧マイホでいっかと台を見て回ったら絆の300ハマリが落ちてました。

 

正直この回転数だと大した期待値はないですが、もしかしたら早めにBTに入るかもと期待を込めて打ちます。

 

そして天井へ…

 

安定の弦之介スタートの夕方ステージ。

普通シナリオかな?

と思ったら初戦突破。まあ次で終わりだなと思ったら次も夕方。

もしかして安定シナリオ?

 

まあ安定シナリオと言っても50%だから過度な期待は出来ない訳で。

 

案の定、2戦目負け濃厚。

ラスト0ゲームで、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200825170752j:image

滑り込み巻物BCセーフ!!

と思いきや、普通に継続しただけでした(笑)

 

3戦目も継続し、4戦目。

4戦目は絆高確が付くので期待。

すると、絆高確が付かなかった…

え、確定じゃないの?とググったら、

4、7、9戦目で絆高確が付かなかった場合、次回朧チャンスの期待大!
 

マジかよ、絶対継続させなきゃ…!

ここまでずっと夕方背景。どうやら安定シナリオのようで。

 

そして4戦目の継続バトルで朧復活!

心臓に悪い!

そしてレバオンすると、

 


f:id:mydogfight2009:20200825170710j:image

やはり来てくれました朧チャンス!

目指せ玉4個!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200825170724j:image

祝言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頑張りました!

 

が、祝言は2戦目で消滅しました…

マジ祝言活かせねえ…下手すぎる。

 

と、ここで顔なじみの常連の兄ちゃんからコーヒーの差し入れが。

ここから流れが一気に良くなりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200825170720j:image

まず追想中にBC。

 


f:id:mydogfight2009:20200825170806j:image
f:id:mydogfight2009:20200825170734j:image

BC中に2セット上乗せ。

 


f:id:mydogfight2009:20200825170811j:image

再び追走中にBC。

 


f:id:mydogfight2009:20200825170729j:image

弱チェで赤枠?(こいつ誰だっけ)

妙だな。

 


f:id:mydogfight2009:20200825170716j:image

まさかの弱チェBC。

同色でした。

 

そして6戦目を超えたら夜背景に。

どうやら安定ではなくて超安定を引いたようで。

ここから80%継続となります。

 

そしてあれよあれよと、

 


f:id:mydogfight2009:20200825170746j:image

12戦目突破確定!

この時点でエンディングも確定!

 

そして13戦目。


f:id:mydogfight2009:20200825170742j:image

野良祝言!?

これは完走待った無しですわ。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20200825170802j:image

確かに完走待った無しでした

おかしいと思ったんだよ野良祝言とか。

ようやくここで天井からBTだったと思い出しました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200825170738j:image
f:id:mydogfight2009:20200825170758j:image

それでも1800枚弱出たので大満足。

久々の完走でした。

 

これもコーヒー差し入れしてくれた兄ちゃんのおかげやな。

そらそうよ、その兄ちゃん、シンフォギアで22連してんだもん。驚異のヒキをお裾分けしていただきました。

俺もお礼のコーヒーを(笑)

 

日当も十分稼いだし、昼には帰りました。