総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

運営渾身の9周年

 

GAWが着々と9周年に向けて動いております。

こんなクソゲーよく9年も続いたな

 

f:id:mydogfight2009:20200825165720j:image

なんとプレチケ999枚!!!

 

絶対に棒は課金させるという鉄壁の意思を感じる

 

f:id:mydogfight2009:20200825165831j:image

どう見ても狂気、決死、餌にしかなりません本当にありがとうございます。

 

そんな事よりプレチケのラインナップを増やせよ!

いい加減パイもSR+が出ても良くない?

 

まあ、これだけプレチケがあれば一応新規もリセマラ出来る訳だが。

第一線で使える機体が無い訳だが。
 

9周年もきっと課金者向けよ。

 

 

そして艦隊戦。

2回目パケ。


f:id:mydogfight2009:20200825165714j:image

とりま笑うキュベかシャアゲル取っておけばいいんじゃね?

 


f:id:mydogfight2009:20200825165710j:image
f:id:mydogfight2009:20200825165716j:image

このしかめっつらのシロッコは初出だっけ?

めちゃ攻撃偏重なんだけど。

リタ、クリス級やね。

 

とりあえず5割引きはよしてや。