総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】6号機の化物語はクソ

 

昨日の稼働報告です。

 

その日は化物語の新台が入るということで、当初は打つ気はなかったんですが、店に行ったら誰もいなくてなんか打つかと新台ハンターの血が沸きました。

 

まず通常時はレア役とかで話を進めていき、CZのCZ(笑)を目指します。

 

そんでCZのCZをクリアして晴れてATを賭けたCZ。

キスショットとのバトル勝率を決めますが、49%。

ニブイチ行けるか。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200320113133j:image

行けました。

投資6000円。上出来です。

 


f:id:mydogfight2009:20200320113136j:image

が、肝心のATは駆け抜け。

ここでヤメておけばよかったと後々後悔します。

 

その後CZのCZに当たるも肝心のキスショットに勝てず、投資はずるずる四万近く…

6スルーとか本当に確率表記通りやってんのか。

 

もうこれでラストにしようと、キスショットバトル前の勝率決めで図柄が揃い、


f:id:mydogfight2009:20200320113129j:image
f:id:mydogfight2009:20200320113143j:image

AT確定しました。

今度は伸ばしたい!

 


f:id:mydogfight2009:20200320113110j:image

伸びねえんだよなあ。

隣はガンガンAT入れて超倍々に入りまくって5000枚近く出てました。

選ぶ台間違えたと思い、ヤメ。

 

なおその後5000枚出した台が究極逆Vモンキーで5000枚飲み込みました…

 

やべえだろこの台。

劣化リゼロって話じゃねーぞ。

青鬼みたいな高層ビル群だったぞ。

 

設定使わないマイホにファ◯ク!!

 

 

その後友達が来て、一緒に絆を打ちます。

友達は後から分かりますが設定4をツモって好調。

俺は単発リスクでブチ切れてました(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200320113139j:image

折角のオボリスクも単発はさすがに俺の中で何かが弾けました。

 

色々台をエナして友達の隣で打って天井で天膳告知にしたら2ゲーム目告知。


f:id:mydogfight2009:20200320113117j:image

友達が言うには残り14ゲームでの告知はシナリオ夢幻確定と教えてくれましたが、俺過去にオボリスクで安定シナリオだった気がするんだよなあ。

 

結果シナリオ波乱でした。

ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない(戒め)

 

クソ化物語のせいで所持金が溶け、帰ろうと思ったらハマり台発見。

ATMコースです。

 

無事天井からBTが刺さり、開始時、

 


f:id:mydogfight2009:20200320113126j:image

初めて朧チャンス引けました!

BT開始時にも入るんだね。

 


f:id:mydogfight2009:20200320113107j:image

頑張って四つ貯めて無事祝言モード確定!

伸ばすならもうここがラストチャンスぞ!

 

 

 

二戦目で祝言終わりました…

ほんとBT中にBC引くの下手。

 

しかしシナリオが安定だったらしく、BCも何回か引きますがほとんど継続率だけで12戦まで行きました。

 

そして…

 

 


f:id:mydogfight2009:20200320113114j:image
f:id:mydogfight2009:20200320113122j:image

完走しました

 

安定50%ずっと通したとかすげえな。

これだよ、これがバジ絆2の楽しさだよ。

 

トータルでは今日は負けはしましたが、最後に一矢報いましたね。

 

絆が6号機の中で今1番打ってて楽しいかな。

単発リスクも多めですが遊びやすくて好きですね。

 

今日はお墓参りのついでに5スロか2スロで遊ぶ予定です♪