総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バジリスク絆2を半日打ってきた

 

 

マイホのイベ日。

いつも通り美ら沖モーニング狙うも失敗。

モンキー4のリセット狙い、これもダメ。

つかモンキー4のリセット天国絶対25%ねえわ。コイン持ち悪いし狙えない。

 

仕方なくディスクを打ちましたが、負債があとビッグ1回分まで来ましたがそこから失速。

ヤメました。

一応、投資分のコインは残したのでプラマイゼロです。

 

次に向かったのは絆2。

あんまり打つ気はなかったのですが、300ハマリで落ちてたので藁にもすがる思いで。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200527010913j:image

天井行かずオボリスクに入るが単発。

その後、単発、単発、単発。

 

気が狂いそうでした。

 

幸い、何故かBTの当たりは軽く、謎当たりも3回くらい来たり、同色も何度か来ました。

弦之助BCで1度222撃破確認。

 

そのうち2連、3連としてくれて、

 

f:id:mydogfight2009:20200527011213j:image

激闘シナリオも引きました。

が、活かせず。

最大の見せ場だった。

 

正直心折れそうだったがBTが軽いので打ち続け、気付いたら総投資分まくって勝ちました。

 

刻みに刻んで出した感じでしたねー。

すごいのが、BTの半分以上がオボリスクという。

 

活かせるチャンスは何度かありましたが、活かせませんでした。

 

それでもちょいプラで終われて満足してます。

 

とりあえずモンキーのリセットはもう狙いません(笑)