総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ここ3日間の稼働

 

 

毎日が激戦。

書く余裕がありませんでした。

 

まずは一昨日の稼働から。

友達と抽選のある熱い店に行く。

俺の抽選、なんと1番!

 

店の島構成も把握してないのになんで1番引くかな…

友達に何打つか考えてもらって絆にしました。

設定判別がしやすいので。

 

投資6kで、

 

f:id:mydogfight2009:20200713215607j:image

一回目のBCでBTに。

600枚くらい出たかな。

 

その後再び一回目のBCでBTに。


f:id:mydogfight2009:20200713215604j:image

折角の祝言はスルー…

こういうとこ活かせないからダメなんだよなあ。

ちなみにシナリオは超安定で後半まで行ったのに途中で力尽きる…

最近80%外してるんですけど。

 

それでも持ちコインは1200枚。

少し打ってあまりのBCの重さにヤメました。

 

設定示唆、222体撃破

BC開始画面、伊賀全員(奇数示唆)

 

これもうわかんねえな

 

そして昨日。

午後からの稼働。

ディスクを打つ。

f:id:mydogfight2009:20200713215557j:image

2連したけどここまで。

途中で絆の500ハマリが落ちてたのでそちらに移動。

 

投資 15000円

回収 4000円

ディスクアップトータル収支プラス189000円

 

 

f:id:mydogfight2009:20200713215655j:image

絆はなお単発100枚すら行かない模様。

そろそろ絆が嫌いになりそう。

 

そしてジャグの島を見回したらとても香ばしいマイジャグ4を発見。


f:id:mydogfight2009:20200713215702j:image

なんだこれは!?

設定あるのか低設定の誤爆なのかわからねえ!

 

とにかく打ってみます。

約3000ゲーム回しましたが、結局B18R29とバケに追いつくことは出来ませんでした。

 

ブドウはずっと6.2。

設定4、かな。

 

マイジャグ4は荒いなあ。

ハマって連チャンして、またハマって連チャンの繰り返しでした。

裏物かな?


f:id:mydogfight2009:20200713215737j:image
f:id:mydogfight2009:20200713215710j:image
f:id:mydogfight2009:20200713215651j:image

 

 

そして本日の稼働。

イベ日の店に早めに並ぶ。

特に狙い台がらあった訳ではないが。

 

とりあえずバーサス打つか。

ここ2日死亡台を。

 

すると投資2kでビッグ!

ここから繋がり1000枚に。

しかしスイカの確率が悪くなって、ビビって撤退。

投資が少ないからこれでいい。

 

時間潰しにシュタインズゲートの甘を打ちました。

 

確変突入率48%

継続率63%

クソスペックです。

ほんとシュタゲはパチもスロも不遇過ぎて好きなのに辛い。

 

オーイズミとニューギンは4んでくれ。

 


f:id:mydogfight2009:20200713215726j:image

ルカ子『エル・プサイ・コンガリィ?』

 


f:id:mydogfight2009:20200713215734j:image

多分本機最強リーチかと思われたが外れて復活当たり。

なお通常。

 


f:id:mydogfight2009:20200713215706j:image

7テンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レバ確レバ確♪


f:id:mydogfight2009:20200713215658j:image
f:id:mydogfight2009:20200713215730j:image
f:id:mydogfight2009:20200713215717j:image

当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200713215721j:image

なお即落ち。

俺もこの世界線からタイムリープしたくなったよ。


f:id:mydogfight2009:20200713215713j:image

ゲルバナ保留。

熱くなかったです。

 

 

以上です。

3日間のトータルは勝ちました。

 

明日からまたディスクかな。