総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バジ絆2で完走したのに負けた奴おりゅ?w

 

 

私です

 

 

いやー、中盤まで単発の嵐でキツかった。

天井の50%は通せるのにATの50%は通せないんだもんな。

 

朧スタート3回したけど、単発、2連、単発でしたよ。

ほんと絆高確活かせないとキツい。

 

とりあえず300ハマリ以上はひたすら拾って打ってました。

 

20時頃の天井からこれがラストだなと思ってたが弦之助スタート。

初戦は夜だが期待は出来ねーなと思ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200309102839j:image

激闘シナリオでした。

オール80%確定。

当然、12戦突破しましたよ?

ほとんど争忍中は高シナリオ確定の、愛する者よ死に候がかかってました。

 

そして13戦目でワイルドアイズ。

これは2400枚完走もらった!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200309103106j:image
f:id:mydogfight2009:20200309103110j:image

 

 

あ、ありのまま起こった事を今話すぜ…

 

f:id:mydogfight2009:20200309103211j:image

ワイルドアイズがかかって次の争忍中を消化してたらいきなり画面がブラックアウトしたんだ!

 

これは有利区間に達したってことやね。

天井800からなのでそこから1500近くまで達した。

 

そう考えると天井からの一撃は夢がないな。

前回完走した時は早めの当たりだったので2400枚近く取れたが、天井でこれとは。

 

まあ最後に一矢報いましたね。

 

が、終了後に朧が何かが起こる予感がします、と。

あーこれ、やめられないパティーンだと追ったら、

 

 

BC6スルー、天井到達。

これは当てにならないのか。

ただ、6スルー中に通常時、一度だけ水晶が燃えて兆しと出ました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200309103723j:image

そして天井からのBTは朧スタートでした。

 

まあこれは単発でしたが次の終了ボイスが弦之助で怪しい気配。

やめれねー!!

 

が、これは2回目のBCで当たりました。

 

もう解析出てるかもしれませんが、もしかしたら弦之助のはBTが近い示唆、朧は高モード示唆なのかもしれませんね。

 

まあなんとか朝から閉店近くまで打ってマイナス2万で済みました。

設定が無さそうな状況で。

 

ほんといかにBT中にBC引けるかだよなあ。

 

あ、今のところ天井からのBT当選率は100%です。

そこのヒキだけは強い。

 

打ちすぎて手の皮剥けて痛いです…