総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガ RS】どっかのクソゲーと比べて誠実

 

先日、ユーザーアンケートに対してひとつひとつ回答がなされました。

 

目を通してみると、いかにユーザーに楽しんでもらえるかがひしひしと感じ、運営自身のやる気が感じられます。

 

ここまで神対応のソシャゲってあるか?

どっかのガンダムエリアウォーズもロマサガ RS運営の爪の垢を煎じて飲んでほしいものだ。

 

さて気になるのはクランの実装。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191017000242j:image

年明けに実装されればいいね。

 

いくしんさん、そろそろ覚悟しといたほうがいいよw

 

まあ集まるメンツはおそらく廃人クラスなので、俺が足を引っ張らないよう頑張るしかない!