総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦とマラソンの予告

 

 

最初に言っておくが、運営よ。

いい加減にしろよ。

エルメス事件で多くの人が犠牲になって、去って行った。

 

素直に発動率100%にすれば良かった。

それなのに屁理屈こねて修正もお詫びすらもない。

他のソシャゲなら返金案件だし、詫びも豪華だ。

 

そうやってユーザーを小馬鹿にしてろ。

いっそサービス終了してくれたほうがスッキリする。

課金はだいぶしたけれど、その方がマシだ。

 

つまり運営4ね

 

という愚痴から始まってすみません。

 

艦隊戦とマラソンの予告です。

特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20201125205530p:image
f:id:mydogfight2009:20201125205536j:image

そこそこな機体ですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20201125210345j:image

これ持ってれば必要ない感じ。

 

他に目ぼしい物は無さそうだが。

 

しかしほんと周年はショボかったなあ。

他ゲーの周年が神過ぎるよ。ロマサガとか。

 

頭のネジ一本外さないとやってられないぜこんなゲーム。