総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ログレス】進撃の巨人コラボボックスガチャ

 

 

日付をまたいで進撃の巨人コラボイベが始まりました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160901141535p:image

 

今回はイベントをクリアしてポイントを稼ぎ、それに応じて報酬を交換出来るという今までになかった手法です。

 

クエストの難度でポイントが変わり、上に行くほどポイントが多いですが難しいです。

 

試しに1番上に行きましたが、野良だときついです。

たまたまパーティにガーディアンがいたのでクリア出来ましたが、やはりガデは必須。あとプリも。

 

今度クランで協力して周回したいものです。

 

 

それとコラボボックスガチャも出ました。

 

f:id:mydogfight2009:20160901141908p:image

 

これがなかなかえぐい武器ばかり。

羅刹だと必殺+3とか、覇双だと910%×6!!!

ちょっと優遇し過ぎじゃないですかねえ。

 

しばらく石は貯めようと思ったのですが、さすがにこれは引かねばと思い、少ない石でトライしてみました。

 

結果は…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160901142342p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160901142351p:image

 

 

ちなみにこれ一発目で出ました。

最初、羅刹と勘違いしてクランで浮かれ報告してすぐに間違いと分かり、恥をかきました(笑)

 

その後はスカ。

せめて何か使えるの欲しかったです…

アサシンガチャで当たりを引いたのでまあいいかなと思いました。

 

さてポイント稼ぎに行こうかな(`・ω・´)