総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】いつものZEROモード狙い

 

 

 

昨日はラーメン食べに遠征した帰りにパチ屋に寄りました。

この店はディスク2すら置いてないのでまったりバーサス6号機でも打つかと。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220218103329j:image

するとベルフリーズ引きました。

200枚役…

他の台でやれ。

 

結局飲まれたのでリングの新台を打つ。

ボーナスと引き戻しを繰り返して3度目のボーナスから超貞子ボーナスが確定します。

 

一度のボーナスは単発。

2度目のボーナスはなんとか3回目まで続いて、

 


f:id:mydogfight2009:20220218103335j:image
f:id:mydogfight2009:20220218103347j:image

超貞子ボーナス!

斜め揃いだといいらしい。


f:id:mydogfight2009:20220218103332j:image

1度目は並行揃いで100枚でしたが2度目は300枚でした。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103355j:image

しかし引き戻せず終わり。

この台コイン持ち悪すぎて追えない。

 

持ちコインでアネモネ打ちます。

するとすぐにミッションからベル引いてビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220218103349j:image

強チェリーの次ゲームでした。

AT確定。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103401j:image

これが伸びに伸びて1100枚弱。

なんとか勝てましたね。

いやーしかしAT中なかなかベル揃いしないからイラつきますね。

 

 

今日の実践。

いつものようにZEROモード狙い。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103338j:image

1台目が駄目で2台目が対決終了後に夜ステ。

直撃もありえます。


f:id:mydogfight2009:20220218103344j:image

が、赤ビッグでした。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103403j:image

しかしATに入ります。

400枚くらい。

続行。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103352j:image

ステチェンチャンス目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103341j:image

以前も言いましたが操ビッグの面白い所はチャンス止まりの次ゲームにベルナビ来てAT確定してたという所。

 

しかし300枚。なかなか伸びず続行。

3度目はゼロ揃いのおかけで早めにポイント貯まって当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20220218103358j:image

いやあ操ビッグ最高!

ラッシュ入れるのだけは上手い。

 

これが500枚出て1100枚になったところでヤメ。

日当を稼ぎました。

後は古物商が開くのを待つだけで、この記事書いてます。

 

番長ZEROが好調過ぎて怖いわ。