総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

赤棒エマージェンシー

 

 

ども、3倍特効機を手に入れた者です(`・ω・´) 

 

昨夜から今日にかけて、戦果報告を。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170513231427j:image

 

まず勲章は約3000個近く貯まりました。

使った棒は、赤20で黄色は200。

黄色は枯渇しかけました。

勲章には撃破ポイント報酬分も含まれています。

 

思った以上に稼げたのは、連合にめちゃめちゃ強くてやる気MAXの人がいて、その人に乗っかった感じです。

145も瞬殺してました。

 

ただ、やる気ありすぎて落とすスピードが速すぎて、気付いた時には落とされてたことが多々ありました。

 

なのでこちらもすぐに対応しようと張ってました(笑)

 

しかもパチンコ屋で

 

スロット台の前に携帯置いてこまめにチェック。

 

悔しいのが49%や59%とかあと1%で上の位に上がるところで落とされること。

これが何度もあって非常に悔しい思いをしました。

これらだけで毎回2〜30枚は取りこぼしして、指揮力も無駄に消耗。

 

怒りでスロット台をパンチしたらショックで携帯落ちました。

 

危なかったぜ。

 

スロットやるのかGAWするのかどっちかにしやがれという感じでしたね。

 

さて今の段階でバリアスランが取れますが、ジャスティミーティアを重ねるべく、スルーしようかと。

そのうちSR+アスランもバリアスランも出てくるでしょう。

運営謎のSEED推しですしおすし。

けどジャスティミーティアはしばらく出ないかもしれない。

 

でも赤棒の数は多くもなく。

脳裏をよぎるのは課金の二文字でした(`・ω・´)