総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

あの日見た敵地制圧戦というクソイベを僕はまだ知らない

 

一昨日、ブラックラグーンのアニメを見ながら寝落ちして、翌朝インしたら敵地制圧戦が始まってて草。

 

出勤前に軽く走ってみた感想。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180829225007j:image
f:id:mydogfight2009:20180829225004j:image
f:id:mydogfight2009:20180829225010j:image

 

クソイベでしたねっ♪

 

しかも午後また少しやろうかなと思ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20180829225203j:image

終了〜www

 

予告から一ヶ月待たせてこれである。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180829225315j:image

オルトプラスはクソ企業の素質があるよ!

 

もう今の運営に新しい物を生み出す力は無いんだなって実感。

 

ただただ数年変わらないイベントと新しい機体を出すだけ。

 

敵地制圧戦には期待はしてませんでしたが、やっぱり残念でしたね。

 

もういいよこんなクソイベやらなくて。

最初からなかった、いいね?

 

今の運営を変えるには、小泉元首相みたいな現運営をぶっ壊す、構造改革無くして成長無し!そんな外部の力が必要かと思います。

 

一ヶ月待たせてちゃんとテストプレイ、デバッグはしたの?

その程度の事もロクに出来ない運営、逝ってよし。

俺らユーザーはデバッガーじゃねえぞ!

 

もういいよ、運営。

とりあえずはよ5割引きやってくれりゃあそれでいいからさ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180829231610j:image