総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ロックマン生活

 

人はロックマンを打つだけで生活出来るのか。

 

ロックマンもディスクアップ同様、設定1でもフル攻略で103%となり、理論上は勝てます。

 

近隣のホールがこぞって導入したので打ってみます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181212013650j:image

バケで50枚すら行かないてて…

キツすぎだろ…

 


f:id:mydogfight2009:20181212013644j:image

初めて出た、期待度実質最高のキャラ!

赤字セリフも出てラストボタンも出た!これは勝てる!!

 


f:id:mydogfight2009:20181212162012p:image

負けました

演出バランスクソな。

こういうとこほんと嫌いカプコン

 


f:id:mydogfight2009:20181212013701j:image

チャンスマンはボーナス確定キャラです。


f:id:mydogfight2009:20181212013658j:image

スーパービッグでした。

300枚以上取れるので美味しいです。

 

 

実はこれ2日に渡っての実践記録です。

 

初日は13000円負け

2日目は5000円勝ち

 

結論

ロックマン

 

 

 

食えません

 

業界特有の機械割公表詐欺ですね。

103%は絶対にありません。

RTの純増0.3枚も嘘。コイン減りまくります。

 

おまけにアビリティフィールド中にコイン減るのでプラスになることはありません。

 

ボナも重いしコイン持ちも悪いしこれを打つならディスクアップ打った方が100倍マシです。

全小役ボナ抽選してるディスクアップは神。

ロックマンはひたすらチャンス目待ち。しかし信頼度20%。

当たりません。

 

ロックマンを打って、いかにディスクアップが完成された素晴らしい台か分かりましたね。

 

ディスクアップに戻ります。