総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

土曜の遠征は5スロで5000円負けました。

別に負けるのは仕方ないにしても、最後がムカついた。

 

夕方くらいまで色々乱れ打ってもボナやARTとか引けてプラマイゼロラインにいたんですが、最後にノーマルまったり打とうと座った海物語そに子バージョンで600ハマり食らって気づいたらマイナス5000円負けたという。

 

1でも1/149なのにどこがライトスペックやねん!

 

 

そんなことより日曜は休んで平日の今日にディスクアップを打ちました。

 

遠征の負けがディスクに影響を与えないか心配です。

 

すると投資1000でバケ。

悪くないです。

 

…と思ったらその後ずるずるハマり、投資16000円でようやくビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190408133227j:image

ひと山来ましたが投資分にはまだ。

追います。

 

しばらく出たり飲まれたりの繰り返しで、やきもきします。

 

400枚くらい持った状態でビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190408133231j:image

バシュンから星揃い。

バケでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190408133223j:image

小山を築きました。

ここで投資分を捲ったので続行か否かで迷いましたが、ディスク常連の兄ちゃんの打ってる挙動が良いので、今日はやれない日と諦めてヤメ。

 

 

投資 16000円

回収 17000円

ディスクアップトータル収支274000円

 

たった1000円の勝ちでしたが、負けない事が大事なので良しとします。

何より遠征の悪影響を払拭したかったので。

 

次に期待しましょう(`・ω・´)