総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】病み中のディスクアップ生活

 

 

風邪が治ってないのに打ちに行く馬鹿。

私です。

 

というわけで久々にディスクアップを打ちに行ったわけですが。

 

昨日全台回数付いててビビった。

合算は良かったり悪かったりでしたが。

 

まあ関係ないや。

ブルーパネルを打つと投資5000円で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190506115237j:image

まさかの異色ビッグ。

(揃えたところ写メ忘れました)

 

いや、ないだろ流石に。

 

半信半疑で打ってると聖闘士星矢SPで2箱近く持ったディスクアッパー仲間の兄ちゃんが来た。

 

俺がいなかったここ最近の状況を聞きました。

兄ちゃん調子悪すぎてメンタルやられてたそうな。

 

そんな兄ちゃんは開始1回転でバケを引くまた強運ぶりを発揮。

それをきっかけにコンスタントに連チャンを重ねてました。

最近調子悪かったのを払拭出来て良かった。つか、俺がいないとダメかあ?(笑)

 

 

肝心の俺はというと、

 

f:id:mydogfight2009:20190506115241j:image

俺もひと山来たり、数珠連したり、B5R1でビッグ一回分飲ませてヤメ。

900枚でした。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190506134440p:image

 

投資 5000円

回収 17000円

ディスクアップトータル収支337000円

 

 

病み中で打つの久々なせいか、最初はビタ押しダメダメでしたが、なんだかんだ修正して勝てました。

 

明日は病院行きます。

と兄ちゃんに言ったら今日乗せて行きますよと嬉しい事を言ってくれる(´;ω;`)

でも連休中だから病院やってないのよ。

気持ちだけ受け取りますありがとう(´;ω;`)