総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とモンキー4

 

f:id:mydogfight2009:20200604182428j:image

今日は演出無しでナチュラルに星が揃ってたまげました。

 

4回ビッグ引きましたが、連チャンせずぱっとせず、どうしたものかと迷っていたら、モンキー4の600ハマリが落ちていたので拾います。

 

投資 4000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス201000円

 

一応持ちコイン分でディスクではプラってます。20万突破!

撤去までしゃぶり尽くす!

 

さてモンキー。

 

f:id:mydogfight2009:20200604182802j:image

見事に最深部に連れてかれました。

しかしマジでコイン持ちわりーな。

 


f:id:mydogfight2009:20200604182757j:image 

なんと澄スタート!

これは上位のシナリオ期待せざるを得ないと思ったら洞口スペシャルな上に3戦負け。

山佐あのさあ…

 


f:id:mydogfight2009:20200604182753j:image

初めてバカンスモードに入るも10Gしか乗せられず。

なんかもういろいろと残念だな。

 

前述した通り3戦負け。

 

しかし1ゲーム目に優出。

これが刺さる。

なおシナリオは一番最低な模様。

 


f:id:mydogfight2009:20200604182812j:image

それでも全速に入ってある程度枚数稼げました。

 

そんで継続レースは榎木。

おつかれ。

白だし勝てない。

 


f:id:mydogfight2009:20200604182817j:image

と思ったら復活!

これ一応榎木に勝ったことになるのか!?

 


f:id:mydogfight2009:20200604182807j:image

榎木に勝ったら艇王モードちゃうんかい!ワレェ!

 

しかも10ゲームでベル一度しか引けずマジギレしそうでした。

 

それでもモンキーで千枚出たので良しとしますが、なんともつまんねー残念なクソ台になりましたね。

 

山佐はもう醤油だけ作ってろ。