総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクとブラクラ4

 

朝イチディスクの立ち上がりが悪かったなあ。

 

投資1万でようやくビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20201015180810j:image

連チャンするもなんだか今日は熱い演出も来ないしつまらん。

ようやく滑り音告知が来たものの、外れて心折れて絆の期待値台に移動しました。

 

投資 10000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス269000円

 

肝心の絆は4スルーしてたのをBC3回当てて天井に。

シナリオ朝駆けで2連。

うーん、やれねえなあ。

 

次に浅いハマリだがブラクラ4を打ちます。

一度目のロゴ点灯でデスペラードバトルに入り、相手が、

 


f:id:mydogfight2009:20201015180801j:image

ヘングレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝てる!勝てるんだ!

 

 

 

負けました

 

選択されたのが50%じゃきちーよ。

聖闘士星矢かよ。

 

一応有利区間継続したので続けます。

するとしばらくして、

 


f:id:mydogfight2009:20201015180807j:image

なんかレア役演出じゃないのに当たったわ。

ここでやるしかないか!

が、来るのは青7ばかりで報酬は上がるが成功率が上がらん!

するとレア役で成功率も上がった。

 

50%でヘブンズラッシュとボーナスです。

やるしかねえ!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20201015180814j:image

ギャンブラーが50%外したらやっていけねえんだよなあ。

 

まずヘブンズ。


f:id:mydogfight2009:20201015180818j:image

そこそこやれました。

 

そしてボーナス。


f:id:mydogfight2009:20201015180804j:image

レア役引きまくったらこんなに乗った!

ただ、弱レア役も強レア役も一律5Gなのはなあ。

乗るだけマシか。

 


f:id:mydogfight2009:20201015180756j:image

後は駆け抜けるだけだ。

イエローブラッグにも行きゃあしねえ。

 

それでも一気にプラ転して満足。

今日は運を使い切ったので帰ります。