総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とetc

 

2日間の稼働報告です。

 

昨日。

ディスクいいとこなし。

マイナス1万。

 

その後、ブラクラ4 のスランプグラフがギザギザなので気になって打ってみます。

 

打って200ゲーム過ぎでデスペラードバトルに入り、相手は銀次。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200816171934j:image

4連続50%を通しました。

リゼロよりキツすぎ。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171958j:image

しかし開始時ヘブンズラッシュはそこそこ。

まあ500枚弱。

 

その後打ち続けると、

 


f:id:mydogfight2009:20200816171855j:image


f:id:mydogfight2009:20200816172016j:image


f:id:mydogfight2009:20200816171851j:image

3連続AT直撃しました。

もしかしてこれこぜ6?

ATは全然伸びないし。

 

しかしこれは罠だった。

真綿で首を絞められるように徐々にグラフは下降して行きます。

 

多分設定4だろうな。

直撃率とグラフがプラスに転じない辺り。

 

そして直撃もしなくなりました。

デスペラードバトル、オールロベルタ。

無理ゲー。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171928j:image

これがラストかなとロベルタデスペラードに挑むと、60%を5回通す事に成功!

奇跡だ。

 


f:id:mydogfight2009:20200816172030j:image

ヘブンズラッシュは55。悪くない。

しかし駆け抜け。

 

こんなきつい思いして5〜600枚とか。

これならリゼロのが間違いなく良い。

 

心折れてヤメ。

北斗無双のハマリ台を拾います。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171908j:image

天井まで引っ張られはしたもののラッシュに入ります。

 

が、1000枚弱で終了。

ラオウストッパー極悪過ぎる。

 

次にシャア専用スロを打ちます。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171817j:image

順調にコンテナを獲得して、これはもらったと思った。


負け。

よーわからんな。

結構頑張ったんだが。

 

2回目は前回よりもコンテナ少なめ。

これはないと思っていた天井の250ゲーム目、

 


f:id:mydogfight2009:20200816171846j:image

3Dのシャアが歩いて出撃。

初めて見ました。

これ、もしかしてもらった?

 


f:id:mydogfight2009:20200816172022j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171941j:image

勝ちました。

やはり先程の演出は期待度高いんだな。

となると、

デキレ確定です

コンテナ集めなんて意味がなかった。

設定毎に突破率があるとしか。

 

もうやめないかこういうデキレ突破システム。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171901j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171953j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171916j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171834j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171921j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171840j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171948j:image

肝心のラッシュも伸びず。

上乗せはしやすいですがこまめにレア役を引かないと伸びませんね。

 

うん、やっぱクソ台だ。

 

最後に合算良いマイジャグで少しプラスになって終わり。

 

朝から晩まで打って疲れました。

明日イベ日なのに。

 

 

そしてイベ日。

疲れが残った日はリポDチャージです。

 

いつもの美ら沖からのリセ狙いが不発に終わり、モンキー4の即前兆だけ確認しようとしたら赤文字出て天国ほぼ濃厚。

 

レースこそ一戦負けで終わったが、全速モードに入って400枚ゲット。

 

そして結局ディスクに落ち着きます。

これが開始数ゲームで、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200816171045j:image

ビッグ!

最近は初当たりがビッグで嬉しいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171101j:image

これがひと山出ます。

今日は行けそうな気がするので続行。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171038j:image

プレミア出る台はいい証!

 


f:id:mydogfight2009:20200816171050j:image
f:id:mydogfight2009:20200816171119j:image

最近は赤7押しでやってますが、なかなか面白い目が出ますね。

上記の出目が一枚役だったり特リプだったり。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171056j:image

反転しましたがおそらくこれはボーナス連打で内部的に100ゲーム超えたからだと思います。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171112j:image

いい感じで連チャンします。

 


f:id:mydogfight2009:20200816171105j:image

そして久々の一撃千枚超え!

ブラクラ?無双?シャア?

 

ディスクなら余裕で超えられますけどー!

 

6号機がクソなんじゃなくて、メーカーが出す台がクソなんだと実感しました。

 

 

2日間ディスクアップ投資 11000円

回収 34000円

ディスクアップトータル収支プラス249000円

 

イベ日だけど回収ぽい感じだったな。

やはりこの時期はそうなるやろね。